未分類

もやもやしながら起きる

おはようございます。GWウィーク真っ只中、私はカレンダー通り出勤です。

今日ももやもやしながら起きる。

ずっと俳優になりたいと思いながら、会社に行って人生終わるのかな・・

行動すればいいだけのことだが、なぜ行動しないか。

それは失敗するのが怖いから。何もしなけりゃ失敗もしない、だから何もしない。

でもやりたい気持ちがある。

やってしまえばいいんだ、やってダメだったら次に進めるじゃないか。と頭では理解してるのだが

仕事に逃げたり、他のことに逃げたりと結局取り掛からないのだ。

そして現実を見れていない。理想はあるのだが現実とのギャップがありすぎて到底無理のように思える。

そこまでいく道のりが遥か遠くに感じる。

でも、もうここまで考えてるんだからやるしかない。

投稿者

fc156037@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です