30代 / 大企業 / 女優 / 未分類 / 30代

はじめまして

こんにちは。boboです。ブログを始めました。

ブログテーマはまだ決まっていませんが、ひとまず私が日々感じてることややっていることを書いて行きたいと思います。

私は現在、会社員をしながら女優を目指している30代女です。

女優を目指していると言っても、平日週5で朝から晩まで、残業だと夜遅くまで働いていると、費やしている時間の割合は会社員の時間が圧倒的に多いです。

女優を目指して3年ほど経過してますが、平日の会社員時間の割合が多くて、女優を目指していることを忘れてしまうことも多々あり・・

自分で言うのもなんですが、私が勤めているのは大手IT企業。女優を目指すための生活費を稼ぐだけの仕事としてはかなり負担が大きい仕事です。

そんな中でも私は去年2回舞台に立ちました。

舞台に立つまでには3、4ヶ月前から準備と稽古をしなければならず、平日は退社後に稽古に向かい、土日は丸一日稽古。

正反対の世界を行ったり来たり

自分でもよくやってるなと思います(笑)

ただ、私が目指している女優は、女優一本で生活できること。女優を仕事にすることです。

ドラマ、映画、最終的にはハリウッド映画に出演することを目指しているので、この程度の活動では到底目指している場所に行けないことは承知です。

本当に女優を目指すなら会社員なんかやめて女優になるために時間をもっと費やせばいいのに・・

なんだ、そんなもんか私の女優になることへの意志は・・

と思いつつ、今の2重生活が続いています。

私がブログを書こうと思ったのは、自分に喝を入れるため。

ネット上に晒すことで、自分を追い込むためです。

興味を持っていただけると幸いです。

投稿者

fc156037@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です